FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

園田ルート言いたいことあれこれ
やっぱり、どうしてもあれこれと言いたいことがあるので、ちょこっとだけ書かせてください。

ネタバレもあるかもしれませんので

『学園ヘヴン2』園田ルートを未プレイの方はご注意くださいませ。







園田ルートに入って園田さんの言動は、楽しかったです。
裏事情を知らなくても、…まあ、おおよそはわかっていましたが・・・。
おおよそしかわかっていなくても・・・!
園田さんの本音が透けて見えて見えて・・・・・・・・vvv
とてもおいしゅうございましたvvv

勇気の言葉は、まるで光の矢で、何度も何度も園田さんを打ち抜いているような気分でしたv
ぐさぐさ刺さっていましたよね。
園田さんの胸にv
そのさまが見て取れて、勇気に落ちていくさまが、その度ごとに感じられて!!!
すごく楽しかった!!!vvv

園田さんの葛藤とか!
でも休む間も考える間も逃げる間も!
与えない勇気の猛攻!!!!!!!!
素晴らしい!!!!!(笑)

ジョーカー様は、さぞ楽しい思いをされていたことでしょうvvv(笑)
もちろん私も!
楽しく堪能させていただきましたvvv
こういうの大好きvvv


これって、園田ルートの園田さんの葛藤って、ある意味御克の御堂さんに通じるものがあるんだなぁ。
と、思いました。
・・・御堂さんは、喰っているつもりで、じわじわと、気がついたら自分が克也の魔性に捕らえられていましたものねv
ふふふふv
楽しゅうございましたわv


なんか、園田ルート、何度やっても楽しいです。
ちょっと、フルコンプしたら、もう一度最初からやってみたい。
あと、ジョーカーも。
千葉さんもやってみたいけど、秘密のカギを回収し損ねちゃったから、とりあえずもう一回はやらなくちゃいけないんだ。






スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。