FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笠原ルートクリア!
笠原ルートクリアしました!!vv

いやいや・・・
入るの難しかったです。
笠原君のお気に召す選択肢がなかなかわからなくて…。
でも!!!!
なかなか面白かったですよ。
ふふふふ・・・。
学ヘヴ2侮るべからず!
いや別に侮ってはいなかったけど!
うまい!!
話のオチの付け方がうまい!
ジョーカーや千葉さんの時も思ったけど、ストーリー展開も間合いもちょうどいい感じで、キャラの感情も特に不自然な流れもなく、ラストが本当に納得できるものでした。
途中でいろいろハラハラはさせてくれるけど、そのハラハラをラストできれいにまとめてくれる手腕はさすがです。
18禁ではないのでエグイ展開とかはないのがちょっと残念といえば残念ですが、その分、『王道』できっちり魅せてくれます。
なにより主人公の性格が秀逸です。
あと一歩。ちょっと。ほんの一ミリ。というタッチで、偽善や独り善がりな性格になっていないところです。
まっすぐすぎて憎らしくなる。
と、感じる方もいるんじゃないかな・・・。と思います。・・・多分・・・・・・。
でも、その度ごとに、彼のまっすぐで力強い言葉が、プレイしているこっちをも勇気づけてくれるんです。

ジョーカーの時も千葉さんの時も笠原の時も思いました。
多分、この後も思い続けると思います。
多分全員。

・・・楽しみ!!!!!vvv


笠原ルートは、なんかいろいろと思うところもありましたが、なんか、裏設定的に?
理事長は必ず理事長室で?!
とか、それ、ブラコン超えているんじゃ…!?
とか・・・・・・・・・・・・・
あとで、それぞれまとめられたら、またあらためて書きたいと思います。
・・・気力が続きますように!


とりあえず、もうちょっと笠原ルートを堪能して、次の人を攻略したいと思います!vvv




スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。