FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かった!
「学園ヘヴン2」ジョーカールートクリアしましたv
面白かったです。
ジョーカー、どんな人かと思っていたけど、ポジティプで生きることに前向きな人でした。
バイタリティあふれる人でした。
ジョーカーの事情を知ったときは、どんなふうにオチがつくのかとやきもきもしたものですが、さすがSprayさんv
きれいにまとめてくれましたよ。

ちょっと説明くさい?
と思うようなセリフはありましたけど、ジョーカーの事情、心情、状況。
きれいに整理して、美しくオチをまとめてくれました。

心配していた、18禁じゃない。
というのがどの程度のものなのか。
というのもわかりましたしv
いえ、18禁じゃないというので、まさかラブが成立していない状態?
と、今思えばバカな心配をしていました・・・。
たんにそういうシーンがない。
というだけのものでした。
ええ。本当に・・・。
その前段階は、ものすごくありましたので、大丈夫です。
とりあえず満足はできましたv

ジョーカー面白かったです。
結構好きかもこういう人。
普通に好きかもしれないです。


ちなみに、相思相愛になった時のジョーカーは素敵でしたvv
甘々が大好物だったのを思い出しましたよ私。
最近こんなご馳走久くありついていなかったのでとても堪能しましたvv
・・・そんな私が、「いつまで続くのこれ・・・?」と、思うほど甘々なエンドでしたvvv


スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。