FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「王様の蝶」おまけシナリオ一言感想
「王様の蝶」おまけシナリオ。
『時期は未定だけれども、後日有償で販売する予定』と、以前公式さまでおっしゃっていたのを、プレイしていた時はすっかり忘れておりまして・・・。
プレイした時の、リアルタイムでは感想を書きそびれていました(汗)。
『見られない方もいらっしゃるのに、いろいろ書いちゃって良いんだろうか!?』
と、考えてしまっていたもので(汗)。
その後もなんだかんだと、すっかり遅くなってしまいましたが・・・。
大変いまさらなのですが、「王様の蝶」おまけシナリオ感想!!
書かせていただきます!!!vv


18禁PCBLゲーム「王様の蝶」本編。
及び、おまけシナリオ未プレイの方は、ネタバレもあるかと思いますので、ご注意くださいませ。
・・・しかも、ちょっと言いたい放題なところもあるので、そこらへんも、できれば笑って許していただければ!!
と思います!!!











シャーニヤル編

シャーニヤルが、いきなり『君の好みがわからないから色々取り揃えておいたよ!』とか嬉しそうに言ってくれるので、一瞬、『え!?まさか私に!!!????vvv何これサービス!!?????』・・・なーんて、ほんの一瞬だけ夢を見てしまいましたよ!(笑)
が!
もちろんそんなことはなく(笑)。
シャーニヤルの、『ウカを酔い潰そう作戦』が始まるわけです!!!(だよね!!??)
・・・・・・・・・・・・・・・・もうね・・・・
面白すぎて、どう突っ込んだらいいのか迷いすぎるよ!!(笑)
何この会話・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
もうどう言ったらいいのか!
とにかく楽しいです。
楽しすぎる!!!!!
ちなみに、ネタバレ的には(というかほぼネタバレですみません!)、ウカはお酒強いです。
酒豪の域。
でもこのネタ、バレンタインSSでもう周知の事実!(涙)
ううう・・・。遅くてすみません(涙)。
でも、家族の中では一番弱いそうです。
・・・・お母様・・・、弟君も!?
どんだけ強いんですか!!!???
と、ここでウカの家族への興味が一段と強くなった瞬間でしたv
あとウカの自分の姿への『微妙』なコンプレックスを感じたお話でもありました。
自分が可愛い。
ということには納得しているみたいなんだけど、『可愛い』ことで、今までどんな扱いをされてきたのだか・・・(笑)。
考えると、すごく楽しい!!!!vvvv





アルヴァイン編

不器用アルヴァインのお話でした。
ふふふふ・・・・・・・・・・・・
いい!!!
いいよアルヴァイン!!!vvv
ウカの好意が素直に信じられなくて、でもそれがウカの好意なんだとわかったあとの態度!!!!!!
最高!!
さすがアルヴァイン!!!!!!!!vvvvv
・・・・・・・ぷぷぷvv
お菓子をゆっくり食べたりして・・・v
ウカ、多分わかっているよね??
・・・いやわかっていない可能性もある・・・!?
そして毎日通うのを許してくれたんだよねv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツ・・・・ツンデレ!!?
もしやここツンデレ!!??
え、今更!?
今更だったら、大変申し訳ない!

なんというか、今更、なんとなく、ちょこちょこと萌を感じていたりします(汗)。
本編では、とにかく、『美しい』にばかり感動してしまっていて。
「王様の蝶」は、今までプレイした中で一番美しい物語だと思っています。
自分的美しさの最高峰です。
て、この間も言いました!
何度もすみません!

・・・でも!
本心だから!!!!!
(ぎゃ~なんか自分がいたたまれない~!)






伏羲編

伏羲編。
・・・・・・・・・・・前から思っていたのですが・・・・・・・・・・・・
言います。
言ってしまいます。
伏羲!
あんためんどくさい!!!
(伏羲ファンの方申し訳ありません!!!!!)
何なのその、自分で掘った落とし穴に自分ではまっちゃった的な感じは!!!
しかも!
自分で収拾つかなくなってウカを巻き込みまくって、揉めに揉ませて~~~~!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・ぜ・・・!
ウカはあなたのことなんか、好きになってしまったのかしら!!??(涙)
(伏羲ファンの方、そしてジンバ様本当に申し訳ありません!!!!)

伏羲・・・嫌いではないんです本当に。
お話もすごく綺麗だし楽しいし大好きなんです。
・・・が!!!
なぜだろう・・・!
伏羲の言動などを見ていると・・・・・・・・・
・・・・・・腹が立つ・・・?
イラっとする?
殴りたくなる??
・・・・この全てかもしれない・・・。
でも、本当に好きなんですよ?
プレイ前は伏羲が一番好みでした。
プレイ後は、アルヴァインが一番になりましたが!!!vvvvv






そんな感じの、「王様の蝶」おまけシナリオ一言感想でした!
本当に・・・、言いたい放題で申し訳ないです!!!!!
読んでくださった方!
どうか、ひろ~~~~~~~~~~~~~いお心で、お許しくださいませ!!!!!!!!





煌輝拝




スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。