FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きた!!!
「大正メビウスライン」のOSTが届きました!!!!!vvvv
早いよ!vvv
明日以降に届くと思っていたよ!!!vvvv
嬉しい!!vvv

早速今ミサキエンディングを聞いていますvvv
特典も、ミサキSSのあるところを選びましたvvvv
・・・シリアスなお話だった・・・。
もっといちゃこら甘甘なお話でも全然よくってよ?
と思うのですが、ミサキと京一郎は際限なくいちゃこらするらしいので、SSはどうやらシリアス路線でいく気配。
・・・・・・私的には甘甘で、むしろ積極的に甘甘で!!!
と、思うのですが。
・・・まあ、仕方ないよね・・・・・・。

とりあえず、これで暫くBGMができたーvvvv
嬉しいvvv

お気に入りのゲームのあとは、そのゲームのBGMを聞きながら物語を反芻するのが好きです。
・・・多分皆さんそうですよね・・・。
うふふふーvvvvvv






・・・しかし・・・・・・・・
どうして紅天のOSTが出ないのか、それだけは納得いかないですよ私・・・。






あ、あと、CDの中の小冊子。
というか歌詞とか書いてある紙。
見てみて、さすがラブデリさん(笑)。
と思いましたよ。
OSTなので、少なくとも二つ折りの紙一枚とは思っていませんでした!
ラブデリさんは・・・
ゲームの方も、絵のひとつもない、本当にゲームの操作説明だけの二つ折りの紙が一枚入っているだけ。
なんですよね。
なんというか、まあ、それも一貫していて、まあ、特色的ってことで、いいんじゃない?
と、もう、そんな気持ちです。






・・・何でも良いから、紅天のOSTも出して欲しいー!
・・・・・でも、多分無理だよね!(泣)






スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。