FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても言いたいこと
PCBLゲーム「大正メビウスライン」未プレイの方はご注意ください。
ちょっと適当にいいたい放題ほざきますので。












グランドエンドを見て思ったこと。
館林×千家。
・・・・・・・・・・・・・・・ここ読んでしまわれた方!
怒らないで!
できれば笑って許してくださいませ!!
むしろ!
仲間に!!!???

・・・まあでもそんなに熱心なわけでもないですが・・・。
すみません。
中途半端で!
左右逆も考えたのですが、自分的にはやっぱりこっちの方がしっくりくるかな。
と。
館林様の初恋は千家だと思うのです。
幼少の頃の幼い初恋。
・・・萌える・・・。
なんだかんだで疎遠になり、淡い初恋は忘れられ置き去りにされ小さくなり、しかし確実に、心のどこかに存在し続けた。
ふふふv
千家様は微妙なところだけど、憎からず思っていたことは確か。
二人とも、普通に大人になっていれば、十分普通の恋人同士にはなれたよ!!
・・・悲しい話だ・・・。

・・・ということで、二人の邪魔をしては悪いので、京一郎はミサキの下へ!
いや、私が行きたいだけなんだけどね!
時雨は、まあ、ありだけど私的にはミサキがね!

とりあえず、時雨が相手の場合、ミサキも少しは安心できないまでもマシな気がするんじゃないかな。
とは、思います。
千家様相手だと、ミサキが・・・不憫すぎる・・・(涙)。
館林様相手でも・・・微妙だな・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、千家様よりはマシ。
と思うかな・・・?
千家様ルートのミサキは、考えるだけで悲しいよ(泣)。
千家様は・・・・・・
じっくり考察してからでないと語れません。あの方は。

とりあえず、館林×千家。
というカップリングが萌える。
ということを言いたかっただけでした!!vvv

読んでくださってありがとうございます!
でも!
なんか、すみませんでした!!!!!!




スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。