FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルコンプ
「大正メビウスライン」フルコンプしました。
あんまりないとは思いますが、ネタバレがあるかもなので、未プレイの方はご注意ください。
・・・プレイ済みの方も、ご注意いただけると・・・。
何かやばいこと書いていたら、生ぬるい目で見ていただける方だけごらんになっていただけると、大変ありがたいと思います。









今、今フルコンプしましたです。
「大正メビウスライン」
待ちに待って、やり始めたはいいけど、暫く声のついていないゲームが続いていたので、始めた当初は声が、なんか、うるさく感じられて・・・。
馴染めませんでした。
しかも!
一番のお目当ては、私ミサキだったんです!!
・・・ミサキは・・・制限がかかっていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・じゃあ!
ということで時雨へ。
・・・・・・・・・・・面白かったけど・・・・・・・。
ちなみに、エンド2の方が好みでした。
でも時雨的にはエンド1の方が断然幸せだろうなと思います。
そして、いざミサキへ!
・・・・・うん。
面白かった。
好みだった。
良かった。
・・・・・けど、まだ謎残っているよね・・・?
しかも、エンド数一個だけ?
・・・ちょっと不満・・・。
と思いつつ、他のルートで謎解明されるのかな?
と、館林様の下へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、好みじゃなかった(館林ファンの方すみません!!!!!!)。
そして、なんだか問題いっぱいありそうな千家様の下へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやすごかった。
なんかすごかった。
とにかくすごかった。
一言ではとても何もいえないくらい大変だった。
いや大変だった。
ホント大変だった。
そんなこんなしている時に、千家様フルコンプ目指している途中で『グランドエンド』なるものがあることを知って、ますます千家様をがんばる。
・・・だって・・・4人全員のエンドを見ないとルート開かないっていうから(涙)。
ということでこのさい千家様フルコンプ。
と思ってがんばった。
・・・千家様、あんまり甘くないから、ホント大変だった。
でも見ごたえはあったと思う。
でも、とにかく大変だった。
・・・・・・・・・・・疲れた・・・。
そして、いよいよ、グランドエンドへ!
と、思ったんだけど、なかなかルートに入れなくて・・・。
攻略サイト様にお世話になりました・・・。
ありがとうございました。
・・・入ったグランドエンドは・・・・・・・。
全ての謎がとけました。
そりゃ、全ルートのエンド見てなきゃ駄目だよね・・・。
と、全ルートのネタバレ的な感じもあるんだね。
と思いつつ進めていくうちに、段々いやな感じになってきて・・・。
紅天の弧白ルートを彷彿とさせるエンディングでしたよ。ホント!!!
やってくれたよラブデリさん!!!!!!
もうホント、『笑っちゃうよ(笑)』てオチでも絶対笑わないから何とかしてよ何とかしてくれるよねラブデリさんなら!!??
と思いつつラストまでいってみれば・・・。
やってくれたよ!
さすがラブデリさん!!
ありがとう!!!!!!!!
「大正メビウスライン」好きだよ!!!!!
やっとここで面白いと思えたよ!(!!??)
大好きになれたよ!!!!
グランドエンドは本当にグランドエンドでした。
全ての謎が解けて、タイトルから物語から全てがやっと一つにつながりました。
壮大な話だった。
でも着眼点や話の持って行き方はラブデリさんらしいと思う。
でも紅天よりものすごく話の規模が大きくて、でもラストではきちんとまとまっていてすごいと思った。

・・・はー・・・・・・・。
なんかとにかくすごかった。

そして、『半妖』が出てきたのは、ちょっと笑った。楽しくてv
そういうふうに繋がっているの楽しいよねv
藍丸も、ちょこちょこ出てたし!vvvvvv
もちろん声も名前も出ないけど、存在が!!!
楽しいよ!!!vvvv

はー・・・。
・・・疲れた・・・。
突っ走って駆け足で、謎とか物語の全容が知りたくてフルコンプしたので、今度はもうちょっとじっくり味わいながらプレイしたいと思います。
声にも慣れてきたし!vvv
・・・はじめミサキの声もどうかと思ったんだけど、大丈夫だった。
慣れもあるけど、意外とあってた。
一番声が好みだったのは、千家様ではないかな。
タイプv
・・・でもちょっと気が重い・・・。
あのルートは・・・、体力使うよ・・・。



スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。