FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

継が好きです
PCBLゲーム「守り鬼」を未プレイの方はご注意ください。
ないかもしれないけど、もしかしたら、ネタバレあるかもなので。

そして、書いているうちに恥ずかしくなってきたので、隠しますね。
本当にくだらないことしか書いていないのでスルーしてくださることをお勧めしたいです。
こんなものをアップしてしまってごめんなさい。





継が好きです。
好きなんです。
好みなんです。
・・・焔ルート、『おさらい』と思ってプレイしていたのですが、失敗したかもしれない・・・・。
と、今ひしひしと、敗北感のようなものを感じています。

「守り鬼」と「王様の蝶」の感想文を、書きたいと思っていたのです。
書く自信もありました。
あった。
のです。
けど!
今はその自信が、あまりありません・・・。
書きたいと思っていたことが、ちょっと、霧散してしまっていて・・・・・・・・・・・

それもこれも、継が・・・!!!!!
と、全てを継のせいにします。


焔ルート、レキルートクリアしたあとに『あの時の焔の気持ち』的な感じでプレイしていたのですが、段々継の出番を心待ちにし始めて、それと同時に、夕貴の気持ちの移り変わりも気になり始めて・・・。
それは何故か。
どうやったら継ルートなるものができるか。
なんて考えながらプレイし始めちゃったからです。
どの段階で夕貴の気持ちが動くか。
どこらへんで誘香を感じるか。
とか。
そして思ったことは、
継ルートなんだから、継に都合がいいように、ハッピーエンドになるように!!!
むしろ捏造200%!!!くらいの勢いで!!!!!
ご都合主義といわれようとなんだろうと、最後は力押しでもなんでもいいから、やったもん勝ちで!!!!
もちろん、ハッピーエンドって意味ですよ!・・・他の意味も無きにしも非ずではありますが・・・。
・・・なーんて、考えてしまったために、感想文は、ちょっと、お留守になってしまっているのです・・・・・・・・。

申し訳ない!!!!!!!!

CAGEの時のように、きちんといろいろ書きたかったのに。

ちなみに、自分的継ルートは、迷走中です。
どうやっても、焔との衝突は避けられない。
そこを如何に上手く丸く治めるか。
そして、如何にレキから逃れられるか。
レキは、まあ、何とかなるんじゃないかと思うんです。
問題は焔です。
・・・衝突はないはずないから、如何に、『四方丸く』治めるか。
なんです。
最悪、レキも混ざっての、『そして何も残らなかった・・・』くらいの結末になりそうで・・・(涙)。
ので、もともと自分の思考が後ろ向き全開なので、ちょっと羽目をはずすくらいのご都合主義で考えてもいいんじゃないか。
と思うようになりました。
捏造上等。始めから終わりまで捏造しまくってやる!
くらいの勢いがないと駄目だと思います・・・。
目指すのは、『甘甘の』『ラブストーリー』です。
あと、継の焔への気持ちとか入れられたらいいなぁ。
とか、思っています。




で・も。
全てがまだ未定です。
できたらいいなあ。
という感じで!!
継ルートが欲しい!
という欲望のみで、ただ今迷走中です。



スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。