FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の事実
ちょっとだけ愚痴らせてくださいませ・・・。
愚痴を言うためだけにきましたです。
すみません。



自分的に、衝撃の事実が発覚したもので・・・。


「守り鬼」の設定資料集が欲しくて、通販のお願いをしようと思っていたのです。
・・・でもね・・・。
なんとなく、見たことあるような気がしては、いたのです・・・。

・・・見たことあるはずだよ・・・・・・・・・・・・・(泣)

「守り鬼」と一緒に購入していたようです・・・!
・・・でも!!!!!!
手元にない!!!!
うわーん!!!!!!(泣)
副読本とか設定資料集とか、そういうものが置いてあるはずの場所に、ない!
ない・・・。
他のはあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・
何でないんだ・・・。

私の馬鹿・・・・。

買って、そのまま『ひょい』と、『置きっぱなし』ということは、よくあります。
・・・買った記憶がないのに、こんなところにこんなものが・・・!!??
ということが結構頻繁に・・・!
ダブルで購入してしまったことも両手の指では足りないくらい・・・!

・・・多分それなんです・・・。
ええ。
自分が悪いんです。
きちんと、所定のところにおいておかないから!

どこかに挟まって、多分、きっと、手近なところにあるんです。
ただ、それが見つからないだけで!!!
・・・半年か一年位したら、多分見つかるんです。
『ここらへんにあったと思うのに』と、思っていたところに!
そんな感じで見つかったものも、結構あります・・・。
今日もそれで、少し前に散々探していた服が見つかりました。

その前は、散々探してずっと聞きたかったドラマCDとか・・・。
・・・でも、タイミングって大事ですよね。
探していた時は、本当にすごく聞きたかったんです。
・・・次の波が来るまで待ちます。
今違う波に乗っているから。


そんなこんなで、購入しようと思ったものが、既に自分は持っていた。
・・・それがきちんとあれば、今すぐにでも見ることができるのに!!!!!!!!!
と、いう衝撃の事実に愕然としてしまった今日でした。
・・・見つかるまで探すか・・・?
と思ったのですが、多分購入の方向で。
・・・今!
今見たいのですー!
確実に手に入る方か、いつ出てくるかわからない方か。
といわれれば、確実な方をとりたいです。

通販は、お手数おかけして本当に申し訳ないと思うのですが、しかも、一度購入したものをもう一度。
て、大変失礼・・・。
と、思うのですが、・・・欲望には忠実に。
もう一度お願いしたいと思っています。


そんな感じの、愚痴三昧の記事で、すみませんでした!!!






スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。