FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焔エンド
焔ハッピーエンドにたどり着きました。



PCBLゲームの「守り鬼」をプレイしていない方は、以下、ネタバレっぽいことも書いているかもなのでご注意くださいませ。







焔ハッピーエンドに行くの、初めからやるとレキに行っちゃいそうだったので、セーブしてあった途中からで・・・!

で!
思ったことは。

継ルートが欲しかった・・・!!!
継、どこまで本気なんだ雫に!
そして、熟女好み!?
でも夕貴は年上じゃないよね・・・。
とか。
あと、気になる真相がほとんど手付かずで残っているということ!!
真相気になるよ!!!
でも継も気になるんだ!!

焔エンド3は悲しすぎるので、普通に継エンドが欲しいと思いました。
ふふふふふふ・・・。
焔と夕貴を奪い合うがいいわ。
そして継が勝つ!
・・・・・・・・・焔がんばって立ち直ってね!
・・・焔、継に夕貴とられたら立ち直れなさそうな雰囲気満載だけど・・・継にはがんばって欲しい・・・。
うむ、ちょっと複雑な気持ちだ。




なんでだろう・・・。
焔ルートなのに、継にばかり目がいってしまうよ!!

既に、どうやったら継とハッピーエンドになるかちょびっと考え始めていたりします。
・・・どの段階でどうやれば・・・・・・・・・・・!

その前にレキルートに行ってみたいと思います。
気になる真実を!!

・・・レキにはまるかも、知れないしね!
・・・わかんないけど・・・あまり浮気はしたくない(!?)
とりあえずフルコンプしてから!

















スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。