FC2ブログ
BLゲームの萌を一人騒ぐためのブログです。 意味のわからない方、たまたま通りかかってしまった方は、さらっとスルーでよろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいわけ
虎の通販での「王様の蝶」の紹介文を見ました。
・・・・・・・・・・・い、淫靡・・・て・・・・・・・・・!



・・・もしかして、ずれてるずれてるとは思っていたけど、『“かなり”ずれている』。
と、修正した方がいいのかしら自分・・・。
と思いました。



・・・ごめんなさい・・・?
・・・・・・ちょうどいいくらい・・・v
と、思っていました・・・。
「王様の蝶」のエッチ度・・・。
特に淫靡とか・・・認識が間違っているのか私・・・・・・





ちなみに、昨日。
「王様の蝶」フルコンプしました!!!vvvvv
記事もちょこっと書いたのですが、あまりにもアレなので、忘れた頃に昨日の記事はこそっと上げようと思います。
感想は、もう少し落ち着いてから書きたいと思っています。
好きすぎて冷静になんて書けないよまだ!!!!!!




伏義ルートの一言感想としては、『複雑』でした。
・・・一番最初に、思いっきりバッドエンドに行ってしまいまして・・・
伏義不信に陥ってしまったために、とりあえずバッドエンド全回収していから、ハッピーエンドに行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・ハッピーエンドは、私的には、一番最初に見ておくべきだと思いましたよ・・・。
その後のバッドがいかに悲しくても!!!
ううう・・・
ハッピーエンドに、もしくはそれに近いバッドエンドだったなら、こんなに伏義不信にならずに素直にハッピーエンドを堪能できたのに・・・・・・・・・・。
ハッピーエンドは、伏義らしいハッピーエンドだった。
うん。
良かった。

・・・・・・・・すみません・・・
各ルート、もう何周かさせてもらってから、もう少し色々書かせてもらいたいと思います。
・・・たくさんの言いたいことを上手にまとめる。
ということがなかなかできないため、小出しにしながらなんですが。
・・・だからこの記事のタイトルは『いいわけ』なんです。
時々、色々パニクってしまって・・・!


では!
また!


スポンサーサイト
Copyright © 月夜の舞. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。